ビーズ

気分どんより気味*

雨の為か、ここ数日 頭痛が取れません…。
気持ちまで どんより気味ですdown
エアコンのドライを選んで、スイッチON。 湿気よ、どこかに行ってぇぇぇ~punch


気分転換に アクセ作りをしてみました。
今回は、ブレスレット*


080622_01


色合い的に、ちょいと子供っぽくなってしまったけど
これから夏sportssunだし、いいかな。

ビーズショップには、かわいいチャームがいっぱい♡
今まで あまり足を運ばなかった領域なので、発見がたくさんあって 楽しすぎですribbon


ドーナツのチャーム*

080622_02_2 heartheartheart


もう。かわいすぎhappy02
このチャームを使って、何を作ろう


++++++++++++++++++++++++++++

読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。 1日1回 クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

| | コメント (3)

アクセサリー作りにハマリ中*

昨日、そして今日と2日連続で ビーズを売っているお店に行ってきました*
思いっきりハマってます、アクセサリー作りheart
ただワイヤーにビーズを通して作る、そんな簡単なものばかりなんですけどねsign05


昨日はストラップを2個、作成。
まずは、私用ストラップ。ピンクのビーチサンダルのチャーム付き*


080615_04


そしてこちらは、私の母用ストラップ。クリスタルのチャーム付き*


080615_05


ビーズを通すのは簡単ですが、やっぱり止め具を付けるところは
初心者で 不器用の私には、なかなか難関ですsad
うまく金具を止められなくて、ビーズをばら撒いちゃったりsweat01


それにもくじけず 今日はネックレスを1個、作りました。


080615_06_3




waveに向けて
活躍してくれそうな
クリスタル入り*^ ^*







こうゆうネックレスって、買うと結構高いけど
たぶんこのネックレスの材料費は、1000円ぐらいかな。
おまけに楽しいし、思いっきりハマってますheart01


今日の父の日、実家に行った時に
作ったストラップを母にプレゼントしたら、大喜びして さっそく付けてくれました。
喜んでもらえると、もっと作りたくなっちゃいますshine


++++++++++++++++++++++++++++

読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。 1日1回 クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

| | コメント (5)