音楽

ドライブにぴったり*

今日も暑かったーーーsunsunsun
母と買い物に行ったのですが、帰ってきたら汗ビッチョsweat02
でも汗をかくのも気持ちよいね。
8月になったら暑すぎて、こんなコト言ってられなさそうだけど。笑)


夫が仕事のため、CDcdをかけながらblogをカキカキpen
聴いているのはこちらnote

080706_01_4

Jason Mraz『We Sing. We Dance. We Steal Things』

心地よい声で、気持ちが落ち着くんだけど
むちゃむちゃカッコいかったりもするしshine
アルバムって、飛ばしちゃおうかなsign01とか思ったりする曲があったりするけど
どの曲も聴きたいって 思わせてくれる1枚。

お天気の日に、ドライブrvcarしながら聴いたら気持ちよさそうだなぁ。
大変sign03
我が家に車はナカッタweep



++++++++++++++++++++++++++++

読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。 1日1回 クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

| | コメント (2)

どちらも素敵な曲*

夢や希望 失くしても人生は ララルまわってくの
ゲームオーバーに見えても その先 ララル 続いてくの.........


もうすぐ発売になるDREAMS COME TRUEのCD。

080623_01_2

『MERRY-LIFE-GOES-ROUND』。
そして『TRUE,BABY TRUE.』。


どちらの曲も、泣いてしまいそうになるほど素敵な曲で
仕事中、ラジオから流れてくると ジーンcryingとして 仕事をつい忘れちゃいます。笑)

こんな素敵な曲を聴けて、それだけでも素敵な今日じゃんcherry
なんて思いながら、blogを書いてる私です*
(ちなみに夫は隣で、泳げ!たいやきくんを歌ってます...ナゼ?)


++++++++++++++++++++++++++++

読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。 1日1回 クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

| | コメント (3)

JUJU*

ラジオを聴くようになってから、今まで以上に音楽が好きになった気がしますnote

洋楽って、あまり聴く事がなかったのですが、いいなぁ~と思ったり。
今まで 聴くチャンスがなかったアーティストの方がたくさんいて
世界は広いsign03って 改めて思ったり。


ラジオから影響されて大好きなってしまったのが、JUJUさん♡
カッコよすぎだよ~clover

080617_01_2

このアルバムの『Wonderful Life』が大好きheart01

080617_02


++++++++++++++++++++++++++++

読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。 1日1回 クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

| | コメント (0)

AND I LOVE YOU

今日の仕事帰りは
真っ先に「SHINSEIDO」に向かいました。
悲しい出来事があった中
発売された Dreams Come True のアルバム。

今朝の「めざましテレビ」で、収録されている1曲が流れ
朝からウルウル状態でした。

我が家では、毎日のように流れている Dreams Come True の曲達ですが
具合が悪くてつらい時や、落ち込んだ時は
夫が Dreams Come True のCDやDVDをかけてくれます。

まさに私のPOWERの源!

1211_01_2

今回のアルバムも
大切にたいせつに聴きたいと思います。


ランキングに参加してます!応援クリックお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)