Anniversary

3回目の結婚記念日*

昨日2月27日は、3回目の結婚記念日でした
3年前はこんな感じで結婚式を挙げてたんだなぁ~。懐かしいぃぃぃ。

080228_01

挙式時間が早くて 10時からだったのですが
3年後の10時、つまり昨日の10時は寝ていました…。
せっかく夫婦共々、お休みだったのに寝てるなんて!でもこれが現実なのね~。笑)

夜はお食事に行こうね!などと話していたのですが
結局、オウチごはんに。
でも、私が夕寝?している間に夫が買い物に行ってくれてました。
買ってきたくれたお肉がコレ!

080228_02

よぉ~く見てください。この値段。。。

080228_03

1枚1280円だと勘違いしてお肉屋さんに 「これください」 と言ったらしいです。
しかし実際は、100グラム1280円。そして2枚買って、このお値段。
気が付いた時は、引くにひけず買ってた夫くん。
結婚記念日だし、年に1回ぐらいいいよね。

じゃ、じゃ~ん!こちらが昨日の夜ごはんです。

080228_04 080228_05
080228_06 080228_07

お肉デカッ。お皿からはみだしちゃってます
食事の後は、すべて夫が片付けまでしてくれてお姫様気分*
そして 今日から4年目突入です。
当たり前の毎日を大切に思いながら、笑顔で過ごしていけたらいいなと思ってます。
よろしくね!夫くんhappy01


読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。 1日1回 クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

| | コメント (5)

7回目の記念日

今までHPで毎日の出来事を綴っていたのですが
なんだかプレッシャーに負けて、挫折。
今度はのんびり、気負わず続けて行きたいと思います。

どうぞよろしく☆

======

この間の週末、私たち夫婦にとってちょっとした記念日でした。
名づけて ”東京タワー記念日”。
7年前に、夫から 「付き合ってほしい」と言われました。
すかいらーくで。。。(笑)
その後に、東京タワーに行ったので、東京タワー記念日となりました。

週末は、オウチでささやかにお祝いをしました。
先月のお誕生日に夫に買ってもらった
3枚も!!!プレートが付いている、自慢のプレートで焼肉&お好み焼きです。

1203_01_2

お野菜を焼くスペースでお好み焼きを焼いたので
お好み焼きが長方形なのです。

そして。
卵を割りいれたら、なんと双子ちゃん。

1203_02_2

双子卵なんて、子供の時以来かもしれません。
なんだかより一層、うれしい記念日になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)