« 週末旅行さいごの日* | トップページ | 横浜ランドマークタワーのお誕生日* »

きみの友だち*

ここ1ヶ月ぐらいかな。
どうしようかな?と思っていたコトに 自分の中で答えが見つかって
スッキリした今日ですscissors
たいした悩みごとじゃないんだけど、気持ちの整理が付いてホッconfident



一番大好きな作家さん。重松清さんの新刊『きみの友だち』


080715_01


「友だち」と名から、友情がテーマの本かな?と思っていたのですが
私の思っていた雰囲気とは違って、ヤラれたぁ~happy02って感じです。


正義の味方ばかり現れないし、しんどいコトもあるけど
ちょっとしたコトで 少しだけ気持ちが軽くなったり、それでもいいかなと思えたり。
むずかしい内容ではないのですが、軽くもなく
重松清さんの世界が広がっていて、スゴイshine
読み終えて、すぐにもう1度読む本に出会ったのは久しぶりッ。
こんなステキな本heartに出合えると、人生得したsign03と思ってしまう私です。



++++++++++++++++++++++++++++

読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。 1日1回 クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

|

« 週末旅行さいごの日* | トップページ | 横浜ランドマークタワーのお誕生日* »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ほほ~!
気になります!こう、思っていたのに違った!ってとき、ヤラれた~!って思うけど、なんか楽しいですよね♪
悩み事。。。すっきりしてよかったですね♪
やっぱりできるだけ、毎日すっきりとした気持ちで送りたいですもんね☆
私も悩みはつきませんが(笑)がんばろ~っと♪
私もリンクよろしいですか?^^

投稿: ダンママ | 2008年7月15日 (火) 22時07分

ダンママさん*こんばんわ。

ステキな本に出会った時の「やったね!」の気持ちを知ってしまうと
本を読むのを止められませんよねッ。

私も悩みはつきませんが、悩めるコトは幸せってコトで。笑)
がんばりましょhappy01

リンク、どぞどぞ~。

投稿: chiaki | 2008年7月16日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末旅行さいごの日* | トップページ | 横浜ランドマークタワーのお誕生日* »