« ミニハンバーグでごちそうさま* | トップページ | アップされたかな? »

時間...改めて思ったコト*

我が家のPC環境と ココログの相性が悪いheart03のか
blogを書いてると強制終了になったり、動きがおかしくなったりdown
なんでぇ???
blogをお引越ししようか最近 悩んでます。
どうしましょsad


Photo


本屋さんで こんな本bookを見つけました。


080709_01_2


与えられた時間clock1日24時間24時間は8万6400秒
これをお金dollarに見立てて、毎朝8万6400ドルを通帳に振り込まれます。
そして1日が終わるときには、通帳の残高は0円

時間が通帳に振り込まれて、時間が経過すれば
もちろん残高は減っていく。
そう考えてみたら?

そんな内容の本でした。

雰囲気が私の好きなタイプの本bookではなかったので
買わなかったんだけど…sweat01
元はチェーンメールmailだったんですね。初めて知りましたhappy01

時間って宝物shineみたいなもの。
でもお金と一緒で、全部が全部 大事にしすぎても疲れちゃうし
大切さがちゃんとわかってれば、それでいいかなconfident
無駄遣いするのもヨシsign01 何かに夢中にがんばってみるのもヨシsign01
色んな使い方して、毎日を楽しめたらいいよネッ。
改めて思った今日でしたnotes



++++++++++++++++++++++++++++

読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。 1日1回 クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

|

« ミニハンバーグでごちそうさま* | トップページ | アップされたかな? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

あらら。。。
日記を書いてる途中で強制終了なっちゃったらかなりツライですよね~^^:
また書き直しとか。。。嫌になっちゃう(笑)う~んブログ変えたらマシになるのかな???あまり詳しくないのでわからないですが。。。お役に立たなくてすんません(笑)

そうですよね、時間の使い方は。。。
毎日楽しく過ごせているならば!ってかんじですよね^^

投稿: ダンママ | 2008年7月 9日 (水) 22時43分

ダンママさん*こんばんわ。

もうすぐ書き終わるsign01って時に限って強制終了になるんですbearing
なんど夫にヤツ当たりしたコトかッ。笑)
もうしばらく様子みて、ダメなら引越しかなぁrvcar

投稿: chiaki | 2008年7月10日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニハンバーグでごちそうさま* | トップページ | アップされたかな? »