« 横浜ランドマークタワーのお誕生日* | トップページ | 寝苦しいぃぃぃ… »

食べたくナルなるッ*

080717_01


いつも楽しくblogを読ませて頂いているマコさんのぬか漬けが
と~~~ってもオイシそうで
我が家houseでも 『ぬか漬け』 を始めました*


始める前は、手入れが出来るかな?と心配していたのですが
今のところ大丈夫happy01
とりあえず2週間は続いてます。笑)
野菜室に入れてあるので、1日1回かき回すだけなんだけど…sweat02


今のブームは大根。
大根、おいしいよ~sign01夏はやっぱりぬか漬けだねッwink



++++++++++++++++++++++++++++

読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。 1日1回 クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

|

« 横浜ランドマークタワーのお誕生日* | トップページ | 寝苦しいぃぃぃ… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わぁぁー
リンクなんてしてもらっちゃってすみません!
でも私のブログがキッカケで始めて下さって素直に本当に嬉しいです!
ブログの影響ってすごいんだなーなんて改めて実感しました!
糠漬、美味しいですよね♪良かったー♪美味しいって言ってもらえて( ´∀`)
我が家の糠床は昨日、深さが浅いタッパから深いタッパに移しました!
そのままでも良かったんですけどね・・
かき混ぜる度にボロボロと回りにこぼれるので(笑)
chiakiさんはどんな入れ物ですか?

投稿: マコ | 2008年7月17日 (木) 21時16分

マコさん*おはよーございますhappy01
勝ってにリンクはらせて頂いちゃって、こちらこそゴメンナサイ。

ちょうどタッパを買い換えようと思ってたんです。
冷蔵庫に入りにくいかな?と浅いタッパにしたら、案の定こぼれてます…。
糠床用のタッパが、深いわけがわかりましたcoldsweats02
今度の3連休で、タッパの買い替えと糠を増やそうかと思ってます。

投稿: chiaki | 2008年7月18日 (金) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜ランドマークタワーのお誕生日* | トップページ | 寝苦しいぃぃぃ… »