« きみの友だち* | トップページ | 食べたくナルなるッ* »

横浜ランドマークタワーのお誕生日*

080716_01


今日7月16日は 『横浜ランドマークタワー』 お誕生日birthday
15年前の今日、ランドマークタワーbuildingが オープンnew したそうです。
なので15才。
ずーっと前からある気がしていましたが、まだ15年しか経っていないことにビックリwobbly
神奈川県外にお出かけした帰り道、ランドマークタワーbuildingが見えると
「帰ってきたッ!」って、ホッconfidentとするんです。
横浜市民の方にはこの気持ち、分かってもらえますよねッ?


ランドマークタワー内は、YOUさんのポスターが貼ってあったり
オシャレな雰囲気shine


080716_02 080716_03


ノンビリ歩いているだけで、なんだかウキウキしちゃう~heart02


moon3には、ランドマークタワーのお腹にメッセージのプレゼントがッsign03
まずは「I LOVE YOU」のメッセージ。


080716_04


そして、ハートマークheartまで。


080716_05


隣を見たら、我が夫は クチを開けて一生懸命に携帯電話mobilephoneで 撮影中。笑)
ランドマークタワーは高いので、見上げないといけないから
クチが開いちゃうよね~。



++++++++++++++++++++++++++++

読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。 1日1回 クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

|

« きみの友だち* | トップページ | 食べたくナルなるッ* »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

横浜って行ったことないので、いつか行ってみたいです♪
口をあけて携帯カメラで撮影する旦那さんと、それを見るchiakiさんが頭に浮かんでなんだか、ほのぼのした気持ちになりました^^
仲良しですよね~♪^^

投稿: | 2008年7月17日 (木) 01時31分

ごめんなさい(笑)
さっきのコメント、わたくしです(笑)

投稿: ダンママ | 2008年7月17日 (木) 01時32分

わーー!ランドマーク、お誕生日だったんですねー!
懐かしい・・!私も15歳だったな~♪
高校に入って毎日のようにフーラフラしてました(笑)
ランドマークに入ってた東京テレメッセージでポケベルも借りに行ってました!
なつかしいなーー
ランドマークが見えるとホッとする気持ち、わかります♪
私は実家に帰る時に京浜東北に乗って、ランドマークが見えてくると安心します♪

投稿: マコ | 2008年7月17日 (木) 08時50分

・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。
現在は建築現場監督してますが・18歳時、交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!
よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい

投稿: 智太郎 | 2008年7月17日 (木) 20時27分

heartダンママさん

私が子供の頃は横浜と言えば山下公園だったのですが
最近は、「横浜=みなとみらい」が一番の観光地みたいです。
機会があったら、ぜひぜひ横浜にお越しくださいませッ♪

仲よさげですか???
結構、ケンカもするんですがblogでは内緒にしてます。笑)


heartマコさん

きっとね、マコさんなら分かってくれると思っていたのですッ。

ポケベル~!懐かしいぃぃぃ。
1つ打ち間違えると、意味不明の文章に良くなってました。笑)
もう打てませんよねぇ…。
15年前…私は…成人式だsweat01


投稿: chiaki | 2008年7月17日 (木) 20時28分

智太郎さん*はじめまして。
ブログ読ませていただきますね!

投稿: chiaki | 2008年7月18日 (金) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きみの友だち* | トップページ | 食べたくナルなるッ* »