« 食べたくナルなるッ* | トップページ | お引越しします* »

寝苦しいぃぃぃ…

午前中に用事があるので、今日は午後からお仕事。
時間clockがあるので、朝から写真cameraをパチリ。


080718_01


今日の横浜の空は、どんより気味です。
でも雲の切れ間から太陽が光って、それはそれでキレイだったり。


さてさて。昨夜は、寝苦しかったぁぁぁーーーsign03
夜中に暑すぎて気分が悪くなったよ…。
お水を飲んで、エアコン扇風機を付けたら朝までぐっすりsleepy

昨夜は、大活躍してくれてありがとheart01


080718_02 080718_03


週末に関東は梅雨明けかもsign01と今朝のニュースで言ってたので
これからが夏本番sportssun
夏は 元気な感じが好きなんだけど、暑さで寝不足になるのが辛い…。
熱中症にならないよう、皆さんもお気をつけくださいませ。
私もキチンと水分とって、気をつけます。



++++++++++++++++++++++++++++

読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。 1日1回 クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

|

« 食べたくナルなるッ* | トップページ | お引越しします* »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べたくナルなるッ* | トップページ | お引越しします* »